株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

はじめまして

さて、新年にあたりブログを開設しました。

こちらのブログは株主優待や取引などの記録の役割を目的とし作成しましたので、株関連のことが中心になると思います。

 

まぁ最初なので一応軽く自己紹介。

東京都23区在住で、独身です。年齢はアラサー(笑)
株の投資歴は2年ほどで、今は株主優待をメインとしています。現物は中長期保有が主で、短期売買はあまりやりません。口座持ってる証券会社は、SBI、松井、カブコム。
趣味はスキーとカメラです。SNSから来てくれた方はよくご存じかもしれません。

 

一応株メインなので、趣味については投稿する気は今のところないんですが、今後やってく中で方針は変わるかもしれません。

 

とりあえずそんな感じで。

よろしくお願いします。

プライバシーポリシー