株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

2月クロス記録No.3

今日の日経平均株価は3日ぶりに反落し、92円安の2万3386円でした。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、国内景気や企業業績の悪化を意識した売りがやや優勢したとのこと。

しかし2月の権利確定の銘柄まで今下がっているのは驚く、それだけコロナの景気への懸念が大きいということなのだろうね。

こういう時クロスで取るのは気持ち的に幾分か楽である。

 

さて、本日、といっても火曜日発注になるけどクロス追加しました。

 

SBI

スギHD

薬王堂

 

薬王堂、なんか在庫出てきたので抑えました。この間のなくなったのはなんだったんだろうか?

 

SBIは手数料を初めてアクティブプランでやってみました。50万超えた今回はあまり変わらないけど、うまく使えば結構抑えられそうだねコレ。

来月の3月は銘柄が多いので、うまく使ってクロスしていければいいなと思います。

 

プライバシーポリシー