株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

コロナ影響での優待拡充と3月クロスNo.3

今日の日経平均株価は9円高の17,011円と5日ぶりの小反発。前日の米ダウが過去最大の3000ドル近く下げたため今日も暴落だと思ってたので予想外。
一時は600円以上下げたものの、値上がりも500円以上あり幅の大きい動きだったようで。

やはりなんだかんだ日銀ETFの力は大きいなぁと感じた。

 

話変わって、保有株でもある

コロワイドカッパクリエイト が

優待増額、期間延長を発表しました。

 

コロワイド

コロワイド[7616]:株主優待ポイントの増額発行に関するお知らせ 2020年3月17日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

コロワイド[7616]:株主優待ポイントの有効期限延長に関するお知らせ 2020年3月17日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

 

・カッパクリエイト

カッパ・クリエイト[7421]:株主優待ポイントの増額発行に関するお知らせ 2020年3月17日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

 

コロナ影響で外食産業は大変厳しいかと思うけど、こういう対策を見ると嬉しくなるね。

ありがたく恩恵を受けていこうと思います。

 

さて、本日は3回目の3月クロスを行いました。

 

・SBI

日本管財、ファルコHD、ゴールドクレスト、ツツミ

 

以上です。

やはり資金が余る・・・・自分の計画性の甘さとはいえ悔しい。

プライバシーポリシー