株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

日経続落と個人的買い場の模索について。

今日の日経平均株価は173円安の16,552円と新型コロナ先行き
不透明等で続落。

昨日のダウから見て暴落して15000円代だと思ってたけど踏ん張ったね、円安のおかげもあるとは思うが。

 

さて、コロナ関係で下落と政府政策への期待の反発が交互に続く日々ですが、やはり反発は一時的で下落幅のが大きいよね。現に17000円割ったわけだし。

個人的にコロナの暴落はおりこんだと思うのだけど、五輪関係と実体経済の影響がまだなのかなぁと。

治療薬の臨床試験が始まってるのもあるし、富士フィルムのアビガン関係で昨日S高もあったものの、経済全体への回復期には全然影響届かない。もっと期待値あっていいと思うんだけど、まだそこまでじゃないのかねぇ。

 

最初はここまで続くと思わなかったので本格的な買い場を模索し続けて今日に至る。

ここまで下がってる以上多分上がりだしてから買っても間に合うとは思うので、欲しい銘柄のリストアップ、ウォッチに今は力入れときたい。

プライバシーポリシー