株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

日経反落とマック店内利用禁止と新メニュー。

今日の日経平均株価は228円安の1万9669円と反落。
米国で経済活動再開に向けた方針が示され前週末の米株式相場は大幅高だったけど、「日本はまだ緊急事態宣言発動の効果を見極める段階」として先行きへの警戒感が残っているほか、日本株は前週末に先行して大幅高となっていたため、利益確定売りが優勢となった。

昨日はマクドナルドの優待を使ってランチしてきました。
期間限定でサムライマックを食べてきた、2種類から炙り醤油風ダブル肉厚ビーフにしてきたけど、かなり美味かった。
いつも食べるクラブハウスと違ってトマトやレタスなどの野菜は不足していたけど、炙り醤油風味付けもお肉にあってておいしかった、久々に期間限定でいいメニューに当たった気がする。

f:id:MA-Skier:20200419171905j:plain

f:id:MA-Skier:20200419171923j:plain

おすすめなので気になる方は是非。


さて、マクドナルドで今日から13都道府県で店内客席利用中止の発表がありました。

www.mcdonalds.co.jp

今後客足はどうなっていくのかわからないけど、優待があるので少しずつ使っていきたいと思います。

プライバシーポリシー