株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

久々の優待ランチとお店のコロナ対策。

今日は久々にかっぱ寿司優待ポイントでお昼食べてきた。

 

f:id:MA-Skier:20200505142551j:plain

 

最近コロワイド系優待はウルフギャングパックカフェのランチ食べるのに使うことがメインだったんだけど、池袋行くのはさすがに自粛し近場のこちらへ。

 

いつもアプリで予約していくんだけど、さすがにいらないかなと思い普通に行ってきた。案の定席はガラガラ。

一人だったのでカウンターに通されたけど、カウンターの席も1つか2つおきくらいで座るようにしてて、お客さん同士の距離が開くように対策されてた。

 

また食べ終わった後の片付けもアルコールを使ってテーブル、タッチパネル、醤油やガリのトングなど、触りそうな場所を一通り消毒してました。またレジにも最近色々なとこで見る飛沫対策のカーテンを設置してました。

ここまで対策して営業してもらえるのは正直頭が下がります。優待消化のために来たんだけど、これでも売り上げに貢献できるので協力していきたい。

 

今日はとろサーモンがいつも以上に脂乗ってておいしかった気がした、お寿司久しぶりだからかな(笑)

早くウルフギャングに行きたいなぁ。

プライバシーポリシー