株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

日経続伸と待ちわびた優待の到着。

今日の日経平均株価は211円高の20,390円。

NYダウの上げ、国内の緊急事態宣言解除への期待等もあり続伸。

保有株のクリレスはストップ高。今日は全体的に上がったけど、特に飲食系が強かった気がする。すかいらーくとか一時3桁の上げ幅だったしね。

 

 

本日は三光マーケティングフーズら優待が届きました。

 

f:id:MA-Skier:20200511180548j:plain

 

ゴールドなのでお米は3キロ。

しかしなんで2キロ米と1キロ米で別々なんだ?お米優待相当の数取ってるけど珍しいなこのパターン。

4月頭に優待券を送り返して、2週間くらいで来るって書いてあった気がしたけど、1か月かかったわ。

その間2回問い合わせフォームから連絡した、4月の3週目と、GW明け、到着した今も返事は来ず。コロナ影響でテレワークに移行しており電話はつながらず。

 

まぁ、コロナ影響で処理とか配達準備とか時間かかるのは予想できたから、それを含めて遅れてる理由を聞きたかったので少し残念だけど、無事届いたのでまぁ結果オーライかな(笑)

プライバシーポリシー