株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

クオカードとマイナー銘柄からの優待。

今日の日経平均は81円高の22695円でした。

前場利確などの下げで一時マイナスからの後場買い戻しもあり、戻してプラスで終えたという感じ。

保有株達はほぼトントン、続伸の恩恵を受けている感じはしない。

中長期投資志向の人間としては現在割安な買い場では全くないので、狙っている個別株のチャンスを待ちたいところ。

 

 

さて、本日は2社から優待。

まずはタチエス

 

f:id:MA-Skier:20200602221337j:plain

 

1000円クオカード。いつも通りの仕事用ランチ代へ消えます(笑)

 

 

次はヤマナカからお米のつや姫4キロです。

 

 f:id:MA-Skier:20200602200317j:plain

 

ヤマナカは名古屋が拠点のスーパーで、名証2部の会社。

ちなみに自分はinvestor.comでポートフォリオ管理しているのですが、なんとヤマナカは検索しても出でこず登録できません。

名証まではフォローしてくれてないということなのか・・・密かに気に入ってる銘柄なのでちょっと悲しい(笑)

プライバシーポリシー