株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

久々の優待ランチと混み具合。

さて本日は為替は休みだけど更新。
家にいすぎて気が滅入ったので、優待売却ついでにカメラ片手に外出した。

お昼は久々の天狗でランチ。

f:id:MA-Skier:20200606150157j:plain

安定の日替わり。
ご飯、みそ汁お替りできて税込650円。
優待券500円使用で150円で食べれるというコスパぶり。こちら日替わりでメインは左上の唐揚げなんだけど、右上のサンマの竜田揚げの方が個人的に美味しかった(笑)

行ったお店は11時半にランチ開店で、5分過ぎくらいで入ったんだけどすでにお客さんはチラホラ。
食べてる途中も結構人も入ってくる。
対策は入り口で消毒と、席は隣りは空けるようにしてたかな。カウンターは席一個とばしで置いてあった気がする。

失礼ながら、もっとお客さんがいないと思ったから意外だった。
マックや吉野家と異なり天狗も居酒屋で中々デリバリーとか他のやり方では数字が出づらいだろうけど、微力ではあるが売上に貢献してきた。
大変だと思うがなんとか頑張ってほしい。

プライバシーポリシー