株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

今後の株価考察とクオカード優待。

今日の日経は日経平均は167円安の22305円と下落。

かなり底堅く頑張ったと思う、終値見てビックリ。

 昨日のダウが1800も下げたので、今日は1000円くらい下がってもおかしくないなとは思ってた。

前場最初は全面的に大幅なリスク売りで先行したけど、その後買い戻しも入り、後場は堅調に。という感じの流れ。

日経が2万2500円を割ったところで日銀ETF買入が入ったようなので、そこは大きかったのではないかと。なお金額は1001億円。

 

本日は内外トランスラインを買いました。乖離7.0%くらいで指せたので今後様子を見ていきます。

本当はKDDIが欲しかったんだけど、全然下がってくれなかったからね(笑)
この前の決算内容と今後5Gのことも考えるとあまり下にはもう戻らないかもしれないが。

 

過熱は結構冷めたと思うから上がる可能性もあるかもだけど、来週前半の見通しはトントンかもう一段下げるかなと、いずれにせよ押し目、調整であると予測。

まぁいずれにせよ今晩のダウ見ないと何ともいえない。

 

 

今日はサンメッセからクオカード優待の到着。

 

 

f:id:MA-Skier:20200612184423j:plain

 

1000円、いつも通りのランチ行きですね(笑)

プライバシーポリシー