株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

歴史的大暴落と3月クロスNo.1

今日の日経平均株価は1128円安の17,431円と米株安等で3日続落でしたが一時16690円まで下げる大暴落でした。

しかしまぁすごい相場だったね、17000円いとも簡単に切るんだもの。

こりゃまだまだ底が見えないこと再認識したわ、買い場はまだまだ見えないね。

もちろん俺も保有株含み損出てるけど、なんかこの世界的なレベルの経済危機に立ち会えた事を自分の今後の投資に経験として活かせればなって思うので、終息まで自分の投資スタイルを貫いていって見届けたいと思う。

てかもう今更なっちゃったものは仕方ないからね(笑)

 

さて本日より3月クロスを開始しました。

 

SBI

フコク、高周波熱錬、前沢給装、JSP

 

カブコム

立花エレテック、みずほリース、高松コンストラクト、アイコム、日本ピラー工業

 

以上です。

 

今回ANAJAL取れない可能性高いなコレ。ぶっちゃけ出遅れたわ(笑)

その際は現金余るので小さいクオカードを取って、少しでも足しにしたいと思います。

プライバシーポリシー