株主優待のある日常

主に株関係について書いてます、株主優待の紹介なども。優待の魅力を広めたい。

大荒れ株価とQUO優待。

今日の日経平均株価は201円高の21,344円と日銀総裁緊急談話等で6日ぶりに反発でした。
前場の総裁談話発表前は300円以上下げ、発表後は一時450円高まであり、
1日当たりの価格変動幅が750円を超える大荒れ相場とのこと。

コロナが収束見えたわけでもない上に、具体的な施策を発表したわけでもないのに、
こんな反発するとはやっぱ日銀ってすごい影響力持ってるんだなぁと思いました。


週明けで日経21000円切るだろうから今日から指値でいくつか欲しい現物入れていたんですが、
余裕ですべて弾かれました(笑)

投資家の皆さんが今日の動きをどう見てるか人それぞれかと思いますが、
今日の談話は一時的なのでやはりコロナの収束の糸口が見えない限りは
リスクある市場が続くかなと個人的には思います。


さて、完全に忘れていましたがトーセイからQUOカード1000円届きました。

f:id:MA-Skier:20200302174950j:plain

ここ数日株価変動が激しいので届いたの忘れてましたが、ちゃんと記録しておかないとね(笑)

プライバシーポリシー